ポートレートな気分





自分で撮ったポートレート写真やポートレート撮影にまつわるもろもろの話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回「ポートレート専科」オープニングパーティー

「ポートレート専科」第2回の写真展が開催されます。
日時:2008年07月29日 (火) ~ 08月03日(日)
    AM 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー ルデコ 2,3F

4月に一般参加のオーディションがあって、ぼくも参加したけど落ちたやつですね(笑)。
で、そのオープニングパーティが07/28に行われて、参加してきました。

メインMCの魚住さんを中心にゲストとのトークショーで、面白い話やタメになる話が聞けました。

参加メンバーの自己紹介の後、短い時間でしたが、展示を観てきました。
自分は落ちて当然でしたね。
レベルが全然違いました。
2次会に行きたかったんですが、あしたも仕事なので、招待作家のサイン入りパンフレット(写真集)を買って帰ってきました。
  1. 2008/07/28(月) 23:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0726 かなみ Ziweb横浜撮影会 | ホーム | 0721 大奈みき Ziweb撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsu0124.blog115.fc2.com/tb.php/24-d2dbeed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

katsu2.

Author:katsu2.
ポートレートブログへようこそ。
ポートレートを撮らせてくれるモデルさん、常時募集中。
興味あったら、メールください。

メインのブログは『優柔不満』

メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

